「芸能」タグの記事一覧

むっちりヒップのグラドル「気づいたら全部脱いでました・・・」

0cf3a8bd-s

グラビアアイドルの安枝瞳が8日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD付き写真集 『ひとみしり』(発売中 3,780円税込 秋田書店刊)の発売記念イベントを行った。 2011年からスーパー耐久のイメージガールを務め、トッ・・・

続きを読む »

【GACKT】『劣化』に反論『凄まじく【烈華】のさなかだよ』

77a6bfa0

シンガーソングライター・GACKT(42)が12日夜、自身のブログを更新。 ネットやメディアで最近、盛んに用いられるようになった「劣化」という言葉について、反論するとともに、持論を展開した。 「いつまで写真に耐えられるの・・・

続きを読む »

【オトコが抱かれたい美熟女ランキング】1位黒木 瞳 2位松坂慶子 3位かたせ梨乃

o065008661051924_650

誰しも憧れる一夜限りのアバンチュール。若い女子との火遊びもいいけど、経験豊富なお姉さまに手ほどきを受ける…なんてシチュエーションに魅力を感じてしまう オトコも少なくないはず。はたして、みんなが抱かれてみたい美熟女はどんな・・・

続きを読む »

【NHK】朝ドラ「まれ」はつまらない?「あまちゃん」にあった“萌え”がない【ネット】おっ○いしか見てません

土屋太鳳

漫画家&TVウォッチャーのカトリーヌあやこ氏は、再放送されている「あまちゃん」 (NHK BSプレミアム 月~土曜7:15~)を観て、現在の朝ドラに足りないものを分析する。   月~土曜の午前7時台にNHKのB・・・

続きを読む »

【世界初】カッパのドキュメンタリーAVで熟女河童が出演し記者会見 ギャラは「きゅうり3本」

d7c5b196-s

 熟女河童が登場する世界初のドキュメンタリーAV「実録 妖怪ドキュメント 河童伝説」の上映会が11日に都内で行われ、 バクシーシ山下監督と出演“女優”の熟女河童(自称30歳)が登場した。 奇才・山下監督が手がけた同作は、・・・

続きを読む »

サブコンテンツ

ページトップ