「芸人」タグの記事一覧

【Mステ】『SMAPの後ろのおばさん誰??』浜崎あゆみの“劣化”に視聴者騒然

39d09ef3-s

9月23日正午から10時間にわたって生放送された『MUSIC STATION ウルトラFES』(テレビ朝日系)に、歌手・浜崎あゆみ(36)が出演した。  女性歌手では同番組出演数最多の87回と紹介され、一世を風靡した“あ・・・

続きを読む »

【川島なお美さん逝去】生存中に銀座のママにTwitterで訃報をフライングされる・・・

28b6ea83-s

女優の川島なお美さんが24日午後7時55分、胆管がんのため都内の病院で死去した。  昨年1月に腹腔(ふくくう)鏡手術を受け、仕事復帰もしていたが、今月7日のイベントでは痩せ細った姿が見られた。 抗がん剤治療を拒否し、女優・・・

続きを読む »

【アメトーーク】「筋肉回」に なかやまきんに君が出演 きんに君が面白いと再評価!

0ac20abf-s

◆アメトークの筋肉回に、なかやまきんに君が出演!    本業そっちのけすぎると話題に 17日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク! ゴールドジム芸人』に、 ボディビルの選手権で2位に入賞した芸人・なかやまきんに君が出演・・・

続きを読む »

まぁ~ず三村「安保こんなに揉めてるならなんかおかしいんじゃないの。ケンカしたらつよいけど絶対しない。これが格好いい」←で、どっち派?

3f06f5b4.jpg

三村マサカズ – ‏@hentaimimura 安保とか俺なんにもわかんないけどこんなに揉めてるなら なんかおかしいんじゃないの。俺の望む日本って、ケンカしたら つよいけど絶対しない。これが格好いい。 安保とか俺なんにも・・・

続きを読む »

お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)の次女が、アイドルグループ、さくら学院の岡崎百々子(おかざき・ももこ=12)である。【画像】

CE98E4LVAAE7Wbr

2015/08/27 – お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)の次女が、アイドルグループ、さくら学院の岡崎百々子(おかざき・ももこ=12)であることが27日、分かった。 3: Anonymous:2・・・

続きを読む »

サブコンテンツ

ページトップ