「話題」の記事一覧

【芸能】“日本一カワイイ女子大生”山形純菜さんがミス・インターナショナル日本代表に選出

1e7ff91d

  全国のミスキャンの頂点に輝いた実績で、ネットを中心に長澤まさみ似の“日本一カワイイ女子大生”と注目されていた 岩手県出身、実践女子大3年の山形純菜さん(21)が3日、都内で開催された「2016ミス・インター・・・

続きを読む »

佳子さま、ややお短めのスカートをお穿き遊ばれる

92dfb288

中学生が日常生活で感じたことなどを発表する「第37回少年の主張全国大会」が8日、 東京・渋谷の国立オリンピック記念青少年総合センターであり、秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまが臨席された。 地方ブロックの代表12人が壇上でそれ・・・

続きを読む »

【動画】グアム人「ここで服脱ぐなチビ」 日本人ホスト「あぁ?」 → ワンパンチでぶっ飛ぶ

9db46bee-s

https://www.youtube.com/watch?v=uGSbJ0Yd9GI 本人twitter おはようジャパニーズどうせ皆、こいつ、グアムいるからって浮かれてやがんだろうな。とか思ってんだろこっちは体張って・・・

続きを読む »

【画像】パリコレ、もうやることなくてとんでもない方向へカオス

1bff4594

糞転がし? 中国雑伎団? 股間に花? 最先端パリコレ、期待裏切らない奇天烈さ 糞転がし? 中国の雑伎団? もはやファッションショーなのか、サーカスなのか、斬新すぎてついていけない…。 いや、だからこその最新、最先端のファ・・・

続きを読む »

【社会問題】 少年Aの有料ブロマガがFC2運営により開始4日で削除される 

sakakibara

12日に公開された酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが話題となっていた。 この有料ブロマガは隔週の配信となっており月800円となっており、FC2の有料ブロマガで公開されていた。 しかし本日になりこの少年Aの有料ブロマガ・・・

続きを読む »

サブコンテンツ

ページトップ