家族や街の人々の優しい嘘・・・スペインのクリスマス宝くじCMがクッソ泣ける – ガジェット通信


ガジェット通信
家族や街の人々の優しい嘘・・・スペインのクリスマス宝くじCMがクッソ泣ける
ガジェット通信
シャンパンを酌み交わしながら上機嫌のおばあちゃんが「そうだ、ヘアサロンのみんなにも教えなきゃ!」と言うのを聞いて、お父さんは目くばせで孫を一足先にサロンへ走らせる。「面倒くさ……」という表情で向かう孫だったが、おばあちゃんの喜ぶ姿に思わず笑みがこぼれる。

and more »

続きを読む »

【美活レシピ】飲むしかない!「紅茶」の美容効果 – ガジェット通信

【美活レシピ】飲むしかない!「紅茶」の美容効果
ガジェット通信
紅茶が美活にいいんです!ふだん、何気なく飲んでいるかもしれませんが、その美容効果を知ったら、毎日飲まずにいられないかも!?日曜の夜はぜひ、紅茶でリラックス&美活しませんか? 紅茶が美容にいい、3つの理由(ワケ). ビタミン、ミネラルが豊富! 紅茶の葉には、丈夫 …

続きを読む »

ヒットが見える トレンド情報サイト – ORICON STYLE


ORICON STYLE
ヒットが見える トレンド情報サイト
ORICON STYLE
美容界に激震が走るほど売れた『RMK』のグロスの新アイテムが登場! 去年グロス旋風を巻き起こした『RMK』に、新顔登場! その名も「カラーリップグロス」。 上品なつやと立体感はもちろん、スターアイテムの「リップジェリーグロス」よりもさらに口紅のような発色のよさが特徴。

and more »

続きを読む »

吉高由里子、小学生ぶりショートボブに「タラレバ」役作りでダイエットも宣言 – モデルプレス


モデルプレス
吉高由里子、小学生ぶりショートボブに「タラレバ」役作りでダイエットも宣言
モデルプレス
3日に榮倉奈々、大島優子、坂口健太郎、鈴木亮平の出演が発表され、吉高含め5人のビジュアルも解禁。30歳、独身、売れない脚本家の主人公・鎌田倫子(かまたりんこ)を演じる吉高は、原作通りのヘアスタイルに。ロングヘアから顎までの長さのストレートのワンレンボブに …

and more »

続きを読む »

【ソウル】韓国、釜山からソウルへ 美味と美容の癒され縦断旅!⑤ – ORICON STYLE


ORICON STYLE
【ソウル】韓国、釜山からソウルへ 美味と美容の癒され縦断旅!⑤
ORICON STYLE
美容オイルもかなりお勧めらしいです。もうひとつはソチョという場所柄、芸能人も気軽に利用するという「スパヒュリジェ」。ソウルからの帰国便で観た映画にも出ていた、俳優チョンウさんの妻、女優のキム・ユミさんも通っているとか。この辺りは高級住宅地で、落ち着いた雰囲気。

and more »

続きを読む »

ページトップ